KURAGE online | 徳島県 の情報 > 社員食堂利用した27人が食中毒、調理担当の1人からノロウイルス検出…昼食に天ぷらや ... 投稿日:2026年6月26日 徳島県は23日、阿波市の食品製造会社「まほろば」内の社員食堂を利用した23歳~62歳の社員27人が嘔吐(おうと)や下痢などの症状を訴えたと発表した。関連キーワードはありません 続きを確認する